プロフィール

アイン

Author:アイン
 
りん...........猫♀ Lv8
 鼠など捕って来て困ってます
Eins.........Lv129
 R6だけど... 同時召喚って...
Nefer.......Lv120
 こっちもR6なりました!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

--/--/-- --  --:--



2009/11/24 Tue  20:10
レース&コア


日曜にアレキサンドライト(ルティ)さん主催のオルニトレースがありました
内容は他の方のブログにもありましたが
スタンプラリー形式のレースでしたアヒル。

レース前
スタート前、みんな階段方向を向いていたので
てっきり階段上がって、普段使ってる所からラクシフィールドに
出ると思っていたのですが...  
みんなすぐ後ろのテレポ使ってたみたい><

ちょっとロスしましたが、1回目2回目とも
伐採場テンプラーヘッド象牙の塔ラクシ
の順番で周り、1回目は3位 2回目は2位とどちらも入賞する事が出来ました


1回目の賞品はセイレーン実入り!!  倉庫にLv40が眠ってるけど...  がんばって育てるよ><
2回目はハッピーポーション2個貰いましたkao03
ドロップ2倍のイベントが来たらペット育てるついでに使用してみます^^
クククッ  そしたら4倍?


イベント企画、賞品提供してくれたルティさん
おつかれ&ありがとう(*^ー')ノ⌒☆
クエポイントにいた3人もお疲れ様でした(_ _*)




イベント後、パルのレイドに通ったとの事でコア壊しにも行ってきました
イマイチ理解してないけど、とりあえず走る走るはしってます
シクバフ(足)貰って来なかった事に凄く後悔
でも、貰ったばかりの幼女連れて歩いてたらLvが14になりましたwkao04


天神コア
最初、コアは目玉のあるやると思ったけどタゲれないから違う事に気付く...
良く見たらダンジョンコアって書いてるやん@@


次いつ名前載るかわからないから記念に絵文字名を入力してください
いくらになるかな~



来週どこも来なかったらいいなぁ('m'*)

Comment

☆ NoTitle

イベント入賞おめでとう(´∀`)
ドロップアップイベントきたらハッピーPでさらにアップとか考えてもみなかった@@
アイン頭よいね!

レイド2つのギルドさんが来てたから、今週いっぱいのテレポの恩恵みたい(ノД`)
使えるうちに飛びまくろう≡≡(((っ・ω・)っ

☆ NoTitle

入賞おめ^^
幼女二匹目で育成大変ですねぇw

Dコアのタゲが目玉部分だと近接職は壊せない可能性が・・・w
来週はどこのギルドがCG来るんだろ・・・

☆ NoTitle

>ノイさん
  やっぱりドコも来ないってのには無理がありましたか...
  パルまですぐ飛べるのは便利で助かってたんですが、残りわずかの恩恵ですか><


>windさん
  Dコアは目玉のある本体部分だと最初思っちゃいましたw
  さすがに目玉部分だったら届かないですよ><

  シージ頑張りましょうね^^ 頼りにしてますよ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


合成 ≪         HOME         ≫ う~ん...  Part2
