プロフィール

アイン

Author:アイン
 
りん...........猫♀ Lv8
 鼠など捕って来て困ってます
Eins.........Lv129
 R6だけど... 同時召喚って...
Nefer.......Lv120
 こっちもR6なりました!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/13 Sat  21:44
もぐらGET!


昨日の夜、リンがモグラを捕ってきてました
生きたまま捕ってきてポイッって置くからその後が大変
わーわー言いながら箒でポイって窓から捨てました...

カリカリだけじゃ足りないですか
というか、持ってこないでっ


その仕返しに今日の昼、外から帰ってきたリンが『窓をあけてくれ』
と待っているのをちょっと無視してました

GetAttachment1.jpg

すると...ちょっとしたら外からガサゴソと音が..
.



よじ登る猫
網戸をよじ登ってますっ

最近開けないとコレするんだよねぇ...
網戸に穴が
今年の夏は網戸なしですか
パソコンの画面に虫がいっぱい寄ってくるやん

Comment

☆ もぐら

もぐらかわいいぞ。
ネズミよりもかわいいし、なかなかレアだ。
リンが今度またもぐら獲ってきたら、持ってきてみせてw

☆ 

じぃじへ
 いーやーだー
 かーわーいーくーなーいー

☆ 

もぐらは家の近辺では見ないなぁ。
どんなんか今度撮ってアップしてね^^

それよりも更新してるねぇ(´・ω・`)
ネタがたまったからおれも更新するじぇw

☆ 

>ノイさん
 生きてるから追い出すのでいっぱいいっぱいで写真撮る余裕ないです^^;

 更新は...頑張ったのは最初の方だけ?w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


(Θ_Θ) ≪         HOME         ≫ ヘラルドはカッコいい!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。