プロフィール

アイン

Author:アイン
 
りん...........猫♀ Lv8
 鼠など捕って来て困ってます
Eins.........Lv129
 R6だけど... 同時召喚って...
Nefer.......Lv120
 こっちもR6なりました!!
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

--/--/-- --  --:--



2009/10/10 Sat  12:48
✦撲殺vs雪✦


最近、赤でFソロばかりしてたので
そろそろ壁ペット2匹でも育てようかとパルに行ってみました

狩場に行く途中にいつものように撲殺ハンマー発見!!
普段ならそのまま通り過ぎるんですが
シクバフの物理防御を貰っていたので挑戦してみる事に

最初はメイン雪、サブでオーク出してたんですが
私の回復だけでは追いつかず青を出す事にあせ
すると時間は掛かったのですが倒す事が出来ましたっ
撲殺vs雪
見ての通り、雪が頑張ってましたw
残念ながら私のLvが105だったのでアイテムはなにも出ませんでした...kao06


次はアイテム出るボスにでも挑戦してみようかと思いますkao03

Comment

☆ NoTitle

撲殺ソロおめでとう^^
逃げてたやつを倒せるようになると成長したって思うよね(`・ω・´)
次のボスは黒炎かな?がんばってねw

☆ NoTitle

>ノイさん  
  確かに前は怖くて逃げてたよね~w
  本体もペットもかなり成長しましたヾ('□'*)ノ

  ノイさん倒す日も間近?(だからナイトLv下げして…)

☆ NoTitle

ハンマーをソロで倒すとは@@
雪さんもなかなか強いんですねぇ^^
ある日鈍器で殴られないように飼い主に優しくしておかなきゃw

☆ NoTitle

>windさん
  ある日鈍器で...φ(..*)メモ②
  (*'-')ゝ リョウカイデス 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


テイム ≪         HOME         ≫ 久しぶりに...
