プロフィール

アイン

Author:アイン
 
りん...........猫♀ Lv8
 鼠など捕って来て困ってます
Eins.........Lv129
 R6だけど... 同時召喚って...
Nefer.......Lv120
 こっちもR6なりました!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

--/--/-- --  --:--



2009/10/08 Thu  22:20
テイム


windさんのブログにもありましたが、テイム祭りしてきました

前々から頼まれていたのですが
テイム成功率1/6なんですが...』(当時)
と私が言うと
じゃぁ、6枚用意しておくね』と言われ、今回に至りましたw


しかも9枚も用意してきてるしっ@@
先日拾った私の皿と骨も一緒に合計11枚!!

とりあえず、私の皿を犠牲にしようと皿から挑戦
皿
まぁ、想定済みです
次はwindさんの赤を!!
赤①
ショック...ガーン
ヤバイ方向に向っている>< と思い次からwindさんに殴りをお願いしました

赤②
骨①
骨②
骨③
幼女①
幼女②
幼女③
幼女④
雪

おぉぉ
トータルで6勝5敗 
しかし、windさんが殴った分だけだと2/3の確率で成功してますよ
こんなに成功するの初めてで嬉しかったです^^


これからテイムする時は殴り代行お願いしますね(_ _*)


Comment

☆ NoTitle

本当にテイムありでした!^^
まさか殴ったらこんなにも成功するとは@@
それにしても皿が成功しなかったのは残念><

鷹とか歌拾ったらまたお願いしようかなw

☆ おはつ☆

勝手にリンクだけは、貼ってたりするのに。
コメントは初のルティ?ウイユ?です^^お初ー!

テイム、大丈夫!アタシより酷い人を見たコトがない。
1/6はうらめし…いやいや、羨ましいですよ?w
50回近く?以上、自己&代行お願いして。
テイム成功したのは、2枚のみです!ありえない!!orz
なので、アタシも次回はひっそりお願いしますw

☆ NoTitle

>windさん
  全滅しなくてホッとしています^^;
  皿は仕方ないですよ^^
  鷹や歌が成功するといいよねぇ^^


>るてぃさん
  初コメありです^^
  テイムって50回位してるんですか?@@
  すごい!
  しかし成功率が私より低い人っていたのねぇ~w
  私にもし頼むんだったら殴りはお願いしますね('m'*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GvGイベント ≪         HOME         ≫ ✦撲殺vs雪✦
