プロフィール

アイン

Author:アイン
 
りん...........猫♀ Lv8
 鼠など捕って来て困ってます
Eins.........Lv129
 R6だけど... 同時召喚って...
Nefer.......Lv120
 こっちもR6なりました!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/08/23 Sun  15:20
あれれ


昨日ブログを見た友達からの電話で気付いた事…
『紹介の所のNeferの綴り間違ってるよ』とあせ
rの所をlと間違っておりました
そしてギルドHPの所も完全に間違っておりましたょ
ブログ初めて約2ヶ月半... 全然気付いてなかったorz
というか、全部間違っていたのでと思い込んでた...
はずかしぃぃぃ

R5になって洋服も変わった事ですし
新たに作り直し、訂正しておきましたw
HPの方も気が向いたら変えようかな^^



ところで... オリエントソウルアーマーなのですが
1つ気になってる所があります...
斬新なデザイン
なんで後ろの襟部分は開いてるんだろう 
前が開いてなくて後ろが開いている...
なんて斬新なデザインなんだろう......
ちなみに、街で見かけたBSの男は開いてなかった...


そぅそぅ
すっかり書くのを忘れていましたが
連合ギルドで水晶レイド行って来ましたkao03

8_22 レイド
!!
すっごい早いね!!
見事通過し、今夜シージだそうですw
結果はどうなのでしょうか エエェッ!?!?
ドキドキですねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

☆ NoTitle

綴り間違ってたの全く気付いてなかった件。。
英語に弱いからわからなかったわけではないはずだヽ(`Д´)ノ

オリエントの男は後ろ開いてないのか。
気になるから町で探して確認せねば(´・ω・`)

レイドは早かったねー
シージは・・・w

☆ NoTitle

スペリングミスはずーーっと気になってましたw
ブログもメンバーリストもはたまた本人が言っているのも「l」だったのでサブキャラリストを作るときにだいぶ悩んだのは秘密ですw(ちゃんと「r」にしてあります><b)

アインさんってほんと観察力ありますねぇ@@
少しは見習わないと・・・w

シージお疲れ様でした^^
次回は行く時は参加したいなぁ;;

☆ NoTitle

>ノイさん 
  気付いてなかったみたいでよかった^^;
  
  レイド早かったよねぇ@@
  ビックリしちゃいましたw


>windさん
  気付いてたのね...(ノД`)
  そういう時はコソっと教えてくださいょ><
  他にもなにか間違ってそぅ......

  シージはね、あっと言う間に終わったよ!w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


オリエント ≪         HOME         ≫ ✦結果発表✦
