プロフィール

アイン

Author:アイン
 
りん...........猫♀ Lv8
 鼠など捕って来て困ってます
Eins.........Lv129
 R6だけど... 同時召喚って...
Nefer.......Lv120
 こっちもR6なりました!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

--/--/-- --  --:--



2009/07/27 Mon  18:29
❀笹抜きイベント❀


土曜日に、マスタ企画の笹抜きイベントがありました

イベント内容は...
マスタが○番目の人~って言ったらみんな「ノ」ってささをしてください。
そしてそれに該当した人は外れ。負けですね
負けた人が次に○番目の人~って言ってもらって、それに該当した人が負け。
それを繰り返していって、最後に残った人が勝ちで商品贈呈。        
(ギルドBBSより引用)


今回の参加人数は13人
残念ながら私は途中で脱落...orz
そして次は負けた私が番号を言う順番
がしかしっ!!
フライング
私が言ってないのにささが来ました('m'*)プププッ

もう一度仕切り直し
空さん脱落
空さん残念だったね
しかし、ドラさんの言うようにみんなささ送ってくるのが早い@@
それに一気にこんなにささ来る事なんてないので人気者になった気分
絵文字で送ってくれてる人もいるし負けても楽しかったkao03


そして今回のイベントはシャオさんが1位でした
おめでとう~♪ (*'-')ノ。・:*:・゜☆
2位がぬっくん 3位がエクスさんでした
おめでとう(≧▽≦)



そしてイベント後、フライングについて...
ノイさんのせい
あれがなかったら空さんいけてたかも('m'*)
しかし、なにをやってもダメ出しされてますねぇ......ドンマイ笑う


集合写真 7_25
今回のイベント企画、商品提供してくれたマスタありがとう(*^ー')ノ⌒☆
とっても楽しかったですkao04



おまけ
勝者への言葉
テヘやらかすと思うけど...よろしくね(ゝ_◕)⌒♥

Comment

☆ 

笹抜きイベント楽しかったならよかった(´∀`)
次にやるイベントではがんばって賞品ゲットしてねw

おれへのダメ出しは仕様なのかねぇ(ノД`)
愛のあるダメ出しをお待ちしておりますヽ(`Д´)ノ

☆ 

まさか3人もフライングしていたとはw
さすがにマスタがかわいそう?
(いやいや心を鬼にして突っ込みに専念せねばw)

次回の企画が楽しみですねぇ^^

☆ 

>ノイさん
 いつか商品GET出来る日が来ると良いんだけどね^^;


>windさん
 フライングはその時はわからなかったんだけど、後から読むと確かにあの数字に騙されるかも?って私も思ったw

 次回も楽しみですね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ஐ雪と金策の旅へஐ ≪         HOME         ≫ ♦超絶技巧♦
