プロフィール

アイン

Author:アイン
 
りん...........猫♀ Lv8
 鼠など捕って来て困ってます
Eins.........Lv129
 R6だけど... 同時召喚って...
Nefer.......Lv120
 こっちもR6なりました!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/07/02 Thu  21:54
7月だょ(^-^*) イベントの季節ですょ!?


昨日から7月に入ったので卓上カレンダーを7月に差し替え
ふと気付くと8月と9月のカレンダーがない
捨てた記憶もないし... 不良品じゃん
ま、飾りみたいなもんだからいいけどねぇ



さて、昨日は水曜日 恒例のレイドしてきましたよ
場所は月光月


今回は特別にレイドの後、マスタ企画のじゃんけん大会
マスタにささでじゃんけんをして
勝った人にはマスタが用意してくれた商品を贈呈
ステキなイベントだ


レイドのメンバーが揃うまでじゃんけん大会の練習と言う事で、6人で練習
じゃんけん
ただこれが送りたかっただけ... 満足しました
痛い子だなんて思わないで...ネ


そうこうしてるうちにメンバーが揃ったので8人でレイド決行
今回はアブクエがあるクレで参加させてもらいました

アブ組が倒したら報告  オポソロのマスタがオポ倒す
の予定だったのですが、なにしろヘタレクレなもので...
いつアブ倒したのかわからず... ウロウロ   
報告が遅くなりました


レイドin月光 7_1
ヘタレパンダ
 勿論死んだよorz



そして待ちに待ったじゃんけん大会
いい所まで勝ち進みましたが... 最後の最後で負けちゃったkao06
勝者は空さん  +7のオリエントソウルアーマーがマスタから贈呈されました
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・オメデトゥ
次こそは勝ちたいっ!!
ステキな企画と商品を用意してくれたマスタありがとう
また次回も楽しみにしています



おまけ
初恋...?
そ、そ、それって... 操ってる人...
教えない方が幸せだよね... (゚ー゚*)(。。*)(゚ー゚*)(。。*)

Comment

☆ 

アインじゃんけん大会で決勝で負けちゃったね^^;
今度は勝って商品をかっさらっていってね(σ゚д゚)σゲッツ

そして、おまけのお姉さまは・・・エロいよ(*`艸´)

☆ 

これを読んでみて一つわかったことがある!
それはNeferさんがアインさんのサブだったということ!
正直新しく入った新規さんとばかり思ってましたよ~
なので最後の勝負は新規さんとばっか思ってました~

ジャンケン大会のことだけど適当にグーとパーだけそれも連続で出してたらあれよあれよと決勝まで^^;
きっとアインさんもそうだったのでしょうw
そして決勝、グーでアイコになったのでこのときだけは連続で出すのをやめてパーに一回で変えたところ勝ってしまった^^;
アインさんはそれまでと同じグーだったのですね~
ジャンケン大会面白かったので次やるときは勝てるといいですね~
ちと長めになってしまったかな?

ではでは~

☆ 

8,9月のカレンダーがないってなんか夏がやってこないと言われているような感じですねw

レイドでは自分を含め周りのみんなやペットがあれやあれよとダメージをくらってたので焦ってすっかりマスタへの報告を忘れてました^^;

お姉さまって・・・ww

☆ 

>ノイさん
 次こそは勝ちたいと思います^^ 
 しかし、グーパンチに突込みがなかったのが少々寂しく...(ノД`)
 
 お姉さまがエロイって...外見が?...それとも中身?w


>空さん
 初カキコ嬉しいです^^
 長いコメでも何でも嬉しいですよ(^-^*) 
 しかし、Nefelがサブとはしらなかったのですねぇ^^;
 確かに私も他の人のサブ覚えれない...w

 またのご訪問お待ちしております^^


>windさん
 1年の中で夏が一番好きなので夏来ないのは厳しいっす><
 日差しが厳しく暑いけど、ドライブなんて最高ですb
 キャンプや花火大会などなど、イベントもいっぱいだし^^
 (キャンプとか学校行事以外した事ないけどさぁ...)

 レイドはね...あぁなったらアタフタしちゃうよね(X_X)
 でも楽しかったね(^-^*)
 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ハートに付けた名前 ≪         HOME         ≫ ネタがない...
