プロフィール

アイン

Author:アイン
 
りん...........猫♀ Lv8
 鼠など捕って来て困ってます
Eins.........Lv129
 R6だけど... 同時召喚って...
Nefer.......Lv120
 こっちもR6なりました!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

--/--/-- --  --:--



2009/06/29 Mon  22:03
アル君 いぃ仕事してます


私の課金ペットアル栗鼠
アル君

『PTの時はアイテム運イイ』ってのは彼がどうも私の所にいい物を届けてくれてる様子

昨日のパルギルハンに行った際、R5の体力指輪から始まり(スキルCも拾ってた)
戦士鎧
R5足

極めつけ...
4つ目
みんなには紙が廻ってるのに対し、またしても私にR5鎧が
そしてみんなに笑われた... (チョット恐縮です)
DropしたR5アイテムは全て私に来たような(多分)

しかし2代目アル君とはもうすぐお別れです涙
3代目アル君の前に修練の島でheart-pinkでも貰いに行こうかなw
その後の3代目アル君にはソロの時も期待しています



それと、実は同時失敗に凹んでいた私...  昨日同時召喚しませんでした
それを快く承諾してくれた優しいギルメンに感謝です
ありがとう(*^ー')ノ⌒☆
どうも集中力が足りないようなので......そこを頑張ります(どうやってはてな)

 


Comment

☆ 

ドロップが回ってくるときに貰えるものは貰っちゃえ><b

同時失敗はあまり気にせずに^^
毎回Pミスするオレが言えることじゃないですけどねww
たまには同時せずに楽しちゃってくださいな^^
集中力は・・・また激しい坑道PTで鍛える?w

☆ 

>windさん
 優しいお言葉アリガトウ(TдT)
 でもね...きっとwindさんのアイテム運で出たものをアル君が拾ったと思うんだ~w
 集中力だけの問題じゃないかも??
 また今日もテヘしちゃったよ~><

☆ 

この引きはすごかったね^^
3代目もいい仕事するようにしつけないとね( ゚∀゚)o彡°

同時はしたいときにしていいんだよ(´∀`)
集中力を奪ってるのはおれの無駄なチャットが原因かも?w

☆ 

>ノイさん
 私もこの日はビックリしましたw
 しかし、今年の運が終わったなんて事...ないですよね!?
 3代目にも躾けねば...
 ノイさんもセブに躾けて今年の運を復活させよう~!

 同時はね...性格だよ...きっとw
 無駄なチャットは面白いからドンドンお願いします(_ _*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ステキC (*'-'*) ≪         HOME         ≫ お遊びSS
